※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・ギョンスは死亡、ジユは意識不明の状態、ジスは殺人犯の姉として話を聞かれる
・ソヌがジユに書かせた日記をジスに見せて、すべてソヌが仕組んだことだと話すヨンウ
・ジスはひとりでいたくないと、ソヌの家に行くが、ヨンウのいうことが本当ならもう生きていられないと思う
・ギョンスの葬儀に参列したジスは叔母に反撃、ソヌがジスを迎えにくるも、なぜ私たちをこんな目に遭わせるのかと怒りをぶつける
・ジスは仕事を探すと言ってソヌの家を出る、ジスはヨンウのところへ相談にいく
ギョンスを葬れたことは良かったんだけど、ジユの手を汚させたくはなかったな。
ジスはまだ、迷いがある。
ソヌが仕組んだことだと言われても、理解が追いつかないでしょう。
自分だったら、どうだろう。一応、親切だったわけですよね、自分に。
でもその人が、全ての元凶だったと、警察に言われたら。
警察の言うことを信じるかどうか。
読者は、これまでのソヌの人生を知っているからわかるけど、ジスは出会ってからそんなに時間が経っていないわけですよね。
ジユに書かせた日記も、本当にソヌが書かせたのか、わからない。
もう、頭こんがらがるだろうなあ。
ただ、ジスは冷静に考えて、ソヌが現れてから、いろいろおかしなことが起こり始めたなと思う。
人間て、一度疑念がわくと、それがどんどん大きくなっていきますよね。
だからジユは、いったんソヌの家に行くけれど、出る決心をしたのでしょう。
ここからは、ジユがソヌを追い詰めていくターンになるんだろうか。
サイコパスは、一筋縄ではいかないと思うんだよなー。
ジスを攻撃することはないと思うのですが、心配です。


